2012年6月4日月曜日

掲示板


nekonyannさん

エストレヤの情報ありがとうございますん♪

てるぱ大臣さん仰られるようにエストレヤのカスタムにも心ワクワクでございます。スズキのST250もいいっすね♪ 実際に初心者の私はこのクラスから始めた方が楽しそうです。まずは250を乗りこなせるようになってから大型バイクを考えてもいいかもですね。てゆーかホントに250クラスってめっちゃ楽しそうです!腕を磨けばヒラヒラと舞う蝶のように走れるような気分♪

でもね〜

色々と考えちゃうんですよ、

ミエっちゅーの?汗

こんなこと書くとバイクの先輩諸氏に叱られそうですけど

もう歳なんでね、ミエもでちゃうんですよ、


"ナイアガラの滝、ニューヨークでの販売用不動産"

高速のSAやツーリング先のライダーが集まる様な食堂でオレは250CC、他のライダーはハーレーや隼!またはニンジャ!はたまたCBR1000RRとか!爆汗!とかになっちゃう訳ですよw

安全第一、自分が楽しいバイク、気負いなく乗れる・・、そんなこと考えるとエストレヤやST250が一番いいんでしょうね。

でも、でも、でも!オレの人生はいつでもカタチからなんですよーーーー!!www←ミエっぱりバンザ〜イ\(-o-)/

とゆーことで、現在の欲しいバイク候補として

●ハーレーだったらスピードスターのナイトスター1200(フォーティエイトはガソリンあんま入らないので却下)

●トライアンフ・� �ンネビルSE

●ドカティ・モンスター696


バレンシア滝デルレイビーチ、フロリダ

●カワサキW800(もしくはW650の中古)

●ヤマハSR500(中古)

準候補

●CB400SF

●SR400

●エストレヤ250←やっぱエストレヤに落ち付いちゃったりして・超優柔不断汗

とゆーわけで本日休みだったので、とりあえずドカティ見に行ってきました♪真っ赤なモンスター696もかっこよかったですけどアートコレクションとかいうペイントオプションのイモラ72風のシルバーに心奪われました♪


座高もそこそこだし、何よりも小さい!軽い!教習車のCB400よりもぜんぜん軽い!車両重量が700CCなのに160kg台という軽さ!パワーウェイトレシオどんだけ!つー感じ?400CCクラスの寸法も取りまわしよさそうだし♪モンスター696に決定かな〜♪←これなら多少はミエ張れるし♪


銃に例えると自分的にはハーレーはマグナムリボルバー、250クラスはコルト32オート、カワサキのWやトライアンフは1911、ドカティ・モンスター696は9mmオート、てな感じですかね?それぞれ良いところがあるし全部欲しいつう感じですかね♪マグナムリボルバーは射撃場で、コルト32は近所に出かける時の護身用で、1911は家で愛でる、そんで喧嘩しに行く時はジグの9mmで?ぶふぁっ怖!



These are our most popular posts:

返信 - 獅子たちの声

末は博士か大臣までは望まぬとも、広島で安定した職とそこそこの収入と家族を得て 過ちのない生活を送れれば良しと親は望んでいたことでしょう。 ...... 彼の方は成績の 悪さなどものともせずギターを抱えて遊んでいた劣等感のない劣等生だったようです。 ...... もありましたが、昭和21年卒の川上(かわうえ)清さんが自費で「ハドソン川のほとり から ピート・シーガーとアメリカ紀行」を出版されました。内容は会報にありましたが、 入院中に川上さんと知り合いになって(川上さんの奥さんと同室でした)是非みなさんに 回して本を ... read more

【目指せ!】闘う者達が質問で百人組手するスレ【2ヶ月完走】

あら、まだいたのバケツカレー女。 しばらく黙っていたからおめおめと引き下がったものと ばかり…!? 祐希子! わたくしがレスを返している横でカレーを食べるのはやめて ほしいものですわね! …ホホホ、カレー女のせいでわたくしもお腹が空いてしまいました わ ... read more

【グラナダ】シャーロック・ホームズの冒険 Adv.7

2003年6月10日 ... 葬式に行く時くらいは同室者に一言くらい断って出掛けるだろうに 何か変な ...... ハドソン 夫人や、三破風館なんかのおばあちゃんはもうあかんのだろうな・・・。 せつない保守。 ..... それと、892の紳士はJokeを望んでいたのに違いあるまい ... read more

治安維持法犠牲者国家賠償要求同盟

参加した男性(33)は、「法律と違って、憲法は国家権力を制限して人権を保障するもの ということが、いまの時代にとってとりわけ大事だと思った。 ...... 発表された40議席 すべてを得ました▼人々は、国土の多くが春のない熱帯の、ミャンマーに政治の春がくる 日を望んでいます。 ...... 当時国内にいた約2000人のユダヤ人の3分の1以上が収容 キャンプに送られ、残りは参戦していなかった隣国スウェーデンに逃れたといいます。 ...... 感謝とたたえる言葉に包まれた彼女の遺灰は、遺言通り真夜中のハドソン川にま かれました。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿