2012年1月16日月曜日

暇は無味無臭の劇薬 : 「英国女性が腫瘍を吐き出した後、癌が完治」海外の反応


 とある英国の六人の母親である女性が腫瘍を吐き出した後、癌が治癒したと言っています。

 デイリーメールによると、この37歳の女性は自動車を運転している最中に喉に違和感を覚え、その少し後にレバー色の塊を吐き出したとのことです。

 医師によると彼女が生き残る確率は半分半分だったそうですが、その後検査してみると癌がなくなっていることを確認しました。

 このことについて彼女は「咳をすることが自分の命を救うことになるなんて信じられない」と述べています。

 ちなみに医師によると咳をして癌が吐き出されるということは、極めて稀ではあるものの不可能ではないとのことです。

U.K. mom coughs up tumor, now cancer-free
U.K. Mom Coughs Up Cancer

※日本ではニュースになっていなかったので管理人の適当な翻訳です。

Comment by

結腸癌を尻から捻り出すことも可能なのではなかろうか。

カリフォルニア州

俺は元嫁との記憶を吐き出したいです。

Comment by

うちのネコは毛玉を吐き出すよ。

Comment by

オバマという癌をこの方法で米国から吐き出そうか。

ウィスコンシン州

彼女は宝くじを購入した方が良い。

Comment by

良い話だなとは思うけどちょいとばかりグロイな。

ペンシルバニア州

この女性は良かったね!

・・けど僕もうレバー食べられそうにないや・・。

Comment by

ちょっと写真を見てみたいと思う。

Comment by

素敵やん

Comment by

彼女が無事で良かったなとは思うけど、にわかには信じられないな。

カリフォルニア州

全ての癌が簡単に治癒できたらなぁ・・

インディアナ州

今まで聞いた中でも特にイカしてる。

Comment by

興味をそそられるね。

いままで腫瘍を吐き出した人のことなんて聞いたことがない。

彼女が治癒したって聞けて嬉しいよ。

Comment by

こんな良い話は初めてかも。

良かったね!

Comment by

残りの人生は癌とは無縁の生活だといいね。

Comment by

たまに説明のつかないことが起こったりするよね・・奇跡だよ。

Comment by

癌に冒されている他の人達にもこれが起こって欲しい。

ペンシルバニア州

くしゃみするだけで米国議会を綺麗にすることが出来たらなぁ

Comment by

地球上で最も幸運な人物ではなかろうか。

フロリダ州

事実は小説よりも奇なり

<管理人コメ>

人体の不思議ですね。

そういえば、今日からセンター試験だそうです。高校生の皆さんは頑張ってください。

暇は無味無臭の劇薬のアンテナサイト

「暇は無味無臭の劇薬」の看板記事
・「米アンサイクロペディアでの日本の記述がヤバイ」
・「日本人がみんな『バルス』ってツイートしてるけど、どういう意味?」
・「日本人が描いた立体的な金魚がすげえ」
・「あなたが衝撃を受けるアメリカ経済の50の事実」
・「各国のイメージ画像をピクトグラムで作ろうぜ」

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿