Technical Support (Osaka) ‹ Hays Specialist Recruitment ‹ 在日英国商業会議所(BCCJ)求人情報
Technical Support (Osaka)
Hays Specialist Recruitment
2012年1月19日
IT / 通信
正社員 / 中途・役職なし
- 英語: 中級(日常会話レベル)
- 日本語: 流暢
募集背景
事業拡大のためによる増員
仕事内容
・お客様の問題解決の為に、より良いソリューションを提供するために、主に以下の技術的な調査を実施します。
- 過去事例の調査
- お客様環境の問題を自社環境にて再現
- 問題の切り分け、特定するための調査 (ログの収集、解析等)
- ソリューションの検討
・案件に関連する他部門とも連携し、問題の解決を図ります。
・米国本社のサポート部門、開発部門と連携し問題の解決を図ります。
必要な経験・能力
<Requirements>
・常に自らの技術力、コミュニケーション能力の向上に努める姿勢を持っていること。
・企業のシステム部門、開発者の立場にたった発想・発言・行動ができ、 コミュニケーション力に優れていること。
・SharePoint、WSS の構築、運用経験。
併せて以下のいずれかの経験を有している事。
<運用管理系>
・IIS の構築もしくは運用経験
・SQL Server構築もしくは運用経験
・Active Directory構築もしくは運用経験
・ネットワーク構築経験
<開発支援系>
・プログラミング経験 (C#, VB.NET, C++, C,)
・Web アプリケーションの開発経験
・IIS、SQL Server、ASP.NETの経験
英語読み書き
応募するにはログイン/登録が必要です
フェイスブックユーザー
フェイスブックのアカウントでサービスを利用することもできます。
0 コメント:
コメントを投稿