2012年3月18日日曜日

借金生活.com:Q:支払が滞っていたため、クレジット会社から訴えられてしまいました - Livedoor Blog(ブログ)

A.欠席判決にはしないように

裁判所から訴状が届いたのであれば、そこに指定してある日時に必ず出頭する必要があります。
どうしても出頭できないのであれば答弁書を書いてあらかじめ裁判所に提出しておく必要があります。


どのようにあなたに話をする投資家を見つけるのですか?

答弁書も書かずに期日にも出席しないと、いわゆる『欠席判決』といって、業者の言い分どおりの判決が出てしまうので注意して下さい。
もし、業者の主張に誤りがあったり、分割弁済にしてもらったりしたいと思っているのであれば、裁判所にきちんと出頭した上で、裁判所に対しサラ金業者と話し合いをしたい旨を申出る必要があります。



These are our most popular posts:

クレジットカード会社から家族へ連絡がいくもの? - その他(ライフ) - 教え ...

クレジットカード会社に毎月引き落としにて支払いをしているのですが、ここ数ヶ月、わけ あって残高不足で支払いが ... この質問を削除する事が出来るのかわからないのですが 、これ以上皆様に不快な思いをさせずにすむよう対処致します。 ... ちなみに、カード会社 を訴える事は、法律で認められて居ますが、勝ち目はないですね。 read more

クレジット会社を訴えたいのですが。方法をおしえてください。自分でも ...

2005年1月11日 ... クレジット会社を訴えたいのですが。方法をおしえてください。自分でもいろいろ調べてい ます。内容は販売店が倒産したため商品が受け取れないため、クレジット会社に請求を 取り下げるよう申請したのですが、クレジット会社は「あなたの方で ... read more

あめにブログ クレジット信販会社から訴えられたんだが…

2010年4月17日 ... 会社ずる休みしたら職場の上司が凸してきた者です。 .... クレジット信販会社から訴え られたんだが… ..... します[]:2010/04/16(金) 22:52:39.97 ID:18BovToQO: お前は20 代後半までローンが通らないのがどれだけ不便かわかってるのか? read more

クレジットカード会社から家族へ連絡がいくもの?(2/2)

クレジットカード会社に毎月引き落としにて支払いをしているのですが、 ここ数ヶ月、わけ あって残高不足で支払いが遅れる事が続きました。 ... 内容はどんな連絡なのか話して はくれないのですが、 ... カード会社を訴える事は可能でしょうか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿