2012年2月8日水曜日

【みんカラ】 アストンマーティン知恵袋 ~Aston Martin at 日本橋三越~ |アストンマーティン(アストンマーチン) DB9のページ|ブログ|こだわり

1月29日散々車屋に寄った最後に、
日本橋三越本店で開催された雑誌「Kazi」の80周年記念企画で、
アストンマーチンが展示されているとのことで見に行ってきました。

場所は日本橋三越本館の車寄せの横でやっておりました。
当然屋外で非常に寒そうでした。(ディーラーの方、寒い中お疲れ様でした。)

ラピードとシグネットという飾り合わせでした。
似たデザインのVHプラットフォームを2台置くより、
シグネットが一台あったほうがこういうシーンでは見栄えしますね。

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿