2012年2月6日月曜日

モーターヘッド/MOTORHEAD : アラビアンドリフトがカルチャーに昇華?

ミュージックビデオって、時代を記録するものであり、後世に残る文化でもあります。そんなミュージックビデオに、アラビアンドリフト(ハグワラ)が遂にスクリーンデビューしました。M.I.Aという人の「Bad Girls」という曲です。スリランカ出身で、イギリスのポップシーンで活躍中だそうです。

なにげに爽やかにまとめられています。ご存じだとは思いますがアラビアンドリフトって、こんな大人しいもんじゃございません(笑)。YouTubeで「crazy arab drift」と検索すれば一日中、時間が潰せます・・・。

命は大切に!

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿